« 新東名デビュー | トップページ | くまモン by フィット »

2012年5月14日 (月)

くまモン

ゆるキャラ一番人気の「くまモン」。

そのカー・マグネットが土曜に来ました!注文したのが4月はじめですから一ヶ月以上掛かりました。

※発売したのは知っていましたが、特に急ぐこともないだろうと思っていたところすでに入荷分は完売でした(産地問屋さんで)

さっそく昨日の日曜日にこれを付けて仕事に伺いました。
それがこれ↓

Simg_0118

30センチ×30センチで全面がマグネットになっています。車のボディにペタッ!

車体が白なのでチョット目立たないか( ̄Д ̄;;

そこで黒いテープで仮に縁取りしてみたところ

Simg_0139_2 

このほうが目立つようです。

濃い目のボディのほうがハッキリとして良いかもしれません。というわけでパルサーとマーチにも貼ってみました。

まず赤のパルサーは

Simg_0096_2

次に黄色のマーチ↓

Simg_0099_3 

どうでしょう? 軽トラよりは良い感じcoldsweats01

ところで、市内の畳屋さんで貼っている人がいるんだろうか。まだ見たことないけど。

※このくまモン・カーマグネットは熊本県藺製品卸商業協同組合が作製したものです。各種のくまモングッズが販売されていますが県の利用許諾というものがありまして、あくまでも熊本県のPR,県産品のPR促進等につながると認められたものに限るそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しはまったく変わりますが仕事でお世話になった場所は市内の仮宿。藤枝バイパスを谷稲葉ICから入りますと広幡ICで下ります。新東名開通後初めて通りますがあまりに風景が変わってビックリ!

Simg_0129

信号を左折すると新東名ですが、一般道は高速に向かう側道を通ります。が、新東名へ入るつもりが無いのに間違って高速へ入ってしまう人がもしかしたらいるかもsweat01

Simg_0130

料金所があってはじめて気がつくとか( ̄○ ̄;)!

いずれにせよこの広幡IC付近はなんか複雑になった気がします。慣れない人・・・気を付けてくださいね!

|

« 新東名デビュー | トップページ | くまモン by フィット »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/54709545

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン:

« 新東名デビュー | トップページ | くまモン by フィット »