« 泉水(せんすい) | トップページ | まさか、こんなはずじゃあ~(ToT)/~~~ »

2012年7月17日 (火)

梅雨明けだ\(~o~)/

待ちに待った梅雨明け!
予報ではもう少し先だったはず。まずまず良かったhappy01

例年ですとこの梅雨明けからお盆前にかけて仕事が集中します。
かつてはやりきれなくて断わったなんてこともありましたが・・・。
最近はそんなこともなくなりましたけどねconfident

それが今年は梅雨入り前から仕事の依頼がup

ただ、皆さん「梅雨が明けてからね!」がほとんどなんです。なおかつ7月中にsweat01

「えっ、2週間しかないじゃん」Σ( ゜Д゜)ハッ!

初盆を迎えるお宅は早めに・・・まあ分ります。そうでないお宅もやはり7月中に。このあたりでは何かと盆月(8月)は敬遠します。

とはいえ現実的にはぜ~んぶ今月中は無理。なんとか知恵を絞ってやり繰りしないと(*´ェ`*)

そんな訳でお盆前に畳を新しくしたい方、8月に入ってでも良かったらどうぞsign01 まだ間に合いますので(^^ゞ

|

« 泉水(せんすい) | トップページ | まさか、こんなはずじゃあ~(ToT)/~~~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/55218548

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けだ\(~o~)/:

« 泉水(せんすい) | トップページ | まさか、こんなはずじゃあ~(ToT)/~~~ »