« 休みです(^^ゞ | トップページ | な~んとなく秋めいたような・・・ »

2012年8月19日 (日)

天日干し

今日の日曜はお盆休みの最終日。

世間は多分そう^^;

そんな日曜日ですが、だいぶ前に依頼がありました張替えの仕事をしました。2日間お預かりできるので出来るだけ天日干し。店の前と裏庭に脚立やらコーラの空き箱を利用して太陽光で殺菌、乾燥、他モロモロhappy01

Simg_0138

ところで、お盆に入ってから天候不順が続きましたが今日は久々の晴天(・∀・)イイ!

瀬戸谷街道も車の往来もupと思いきや以外にもそうでもない。
久々の晴れ間にもかかわらずバイクも思ったほど来ない^^;

明日からにそなえてかそれとも疲れちゃったかsweat01

|

« 休みです(^^ゞ | トップページ | な~んとなく秋めいたような・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/55462764

この記事へのトラックバック一覧です: 天日干し:

« 休みです(^^ゞ | トップページ | な~んとなく秋めいたような・・・ »