« ふじえだ産業祭! | トップページ | TVに出ちゃいました^^; »

2012年11月 6日 (火)

テレビで放送されます

今日の6日、16時45分~からSBSテレビ(静岡放送)の「イブニングeye」で当店の縁のバッグが採りあげられます。

すでに収録は済みました^^;

「TVなんて、場違いじゃあないの」の思いはありましたが・・・。
他の店のようにカバン専門店ではないし。

とはいえ、放送したい旨のディレクターの熱意にconfident

放送自体はほんの数分だと思いますが、収録は2時間も掛かりました。
私も一瞬ですが出ますので(笑)

暇だったら見てくださいsweat01

S019 

※収録にはアナウンサー、ディレクター、カメラマン、音声の4名が来ました。

Simg_0127

収録後、重長アナウンサーにサインを頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Simg_0136

話しはまったく変わりますがもし畳屋をやっていなかったら・・・。

そう、このSBS(静岡放送)で仕事をしていたのかも(*´ェ`*)
今頃は偉くなっていたんだろうな~(笑)

|

« ふじえだ産業祭! | トップページ | TVに出ちゃいました^^; »

へりのバッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/56052060

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで放送されます:

« ふじえだ産業祭! | トップページ | TVに出ちゃいました^^; »