« クリスマスフェスタ | トップページ | たまには落語でも »

2013年1月 1日 (火)

新年あけましてオメデトウ!

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますhappy01

元旦の藤枝は静かな朝を迎えました。
空はこんな感じ。

S001

冷え込みましたが風はほとんどなく新年恒例の可搬ポンプによる放水に朝方行ってきました。

それにしても1年経つのは速い!歳をとるにつれ加速度的に速くなっているようで^^;

もうすぐ大台と言うところまで来ました(汗)

ブログもあいかわらず大したこと書いてませんが、まあ「人となり」が分ってもらえば・・・。

それから例の真空管アンプを聴いてみたい方、休み中にどうぞ!
小さなスピーカーからも以外な音がしますから(・_・)エッ....?

|

« クリスマスフェスタ | トップページ | たまには落語でも »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/56442407

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましてオメデトウ!:

« クリスマスフェスタ | トップページ | たまには落語でも »