« 古新(ふるざら) | トップページ | 復帰第一弾! »

2013年2月21日 (木)

ひね

地域によっては使わないかもしれませんが、このあたりでは使う言葉。

「ひね」・・・古い、そんな意味で使います。

その「ひねの畳表」をただいまお買い得品としてお出ししています。
新草のような青味はありませんが、色目も落ち着いて良い感じです。

通常価格よりだいぶ値下げしてます(^_^;)

糸引き表・麻引きそれぞれあります。
コストパフォーマンスはかなりup

賢い消費者はぜひどうぞconfident

といっても在庫はあと少しになりました。
お早めにどうぞ!

Simg_0140

※今日納めた畳に使ってみました。借家として使うにはもったいないほどの畳表です。

ところで、この部屋は2階なんですが長い階段があります。
しかも重いワラの畳を16枚!
この寒い時期なのに汗ビッショリ(ToT)/~~~

借り主の若い子が手伝ってくれましたが、1枚上げただけで・・・coldsweats01

かつぎ慣れた畳屋でも大変だから無理もないかdash

Simg_0136

|

« 古新(ふるざら) | トップページ | 復帰第一弾! »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/56807955

この記事へのトラックバック一覧です: ひね:

« 古新(ふるざら) | トップページ | 復帰第一弾! »